2013年4月11日

日常。

発信の裏側。

とはいえ、「できている自分」的なことを書いたり、誰かに話したりするとね、後からどんどん不安になってくるんですよね。(あ。昨日のこととかね。)

「できていない自分」がひょいっと出てきて、『できてる風に言ってるけどさ~。あれもこれも…あと、あれも~できてないやん!』って、まさにちっこい私が頭のなかでぐるぐると。後悔に似た不安。

これでもかっ!ってくらい自分のことを毎日発信しつづけてるいるくせに、不安になるって…やめればいいとは思うんですが、書いちゃうし言っちゃう。

意外と図太くないんです。ん?図太いか。いや?…。でもこのまま「できている自分発信」と「できていない自分不安」を繰り返していくと、相当図太くなるだろうな~。

—–
【図太い】性格などが逞しく、ちょっとやそっとのことでは打ちひしがれない様子。常に平然としているさま。神経が太い、などのようにも表現する。
—–

…笑えない。

 

※きのうのばんごはん———-

・味噌煮込みうどん

消化にいいシリーズは続きます。味噌煮込みうどんにたまねぎを入れると程よい甘みがでて良いことをしりました。発見。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.