2013年4月11日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

ただならぬ関係。

『○○会社のオプトインページと○○会社のオプトインページ関係者にかなり好評!○○会社よりいいクオリティとお墨付き(笑)』

今朝ボスから送られてきたメールです。私とボスとの関係が凝縮された一文。

根っからの「営業マン気質」のボス。デザインツールを使うことも出来なければ、htmlもわからない。なんなら「使いにくい!」とこないだスマホ解約してました。

でもね、すごいんです「仕事につなげる」というところ。「お。また新規案件ですか~。」なんて。

だからね、”ボスに対しての”私の役割は「仕事につなげやすいクオリティのモノを提出する。」というとこなんです。ちゃんと評価されるものを提出しないといけません。

そこがブレると、信頼関係はガタガタと音を立てて崩れていくでしょう。もちろん自宅勤務なんてさせてもらえなかったはず。

長い間お世話になっているので、「え~?」って思うところもたくさんありますが、「!!!☆」なところもたくさん知っています。退社したあとのほうが、話し合う機会が増えることも…。

 

※きのうのばんごはん————

・おあげさんのあんかけ
・焼山芋
・とり団子入りおうどん

ひきつづき「消化にいいもの」シリーズ。でも、たのしくおいしくつくりましょい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.