2013年4月1日

日常。

それはもう過ぎたこと。

ここ最近いろんな方に「自分の思っていることを聞いてもらう。」という機会が増えています。話の内容は色々。ほんとありがたいです。これまでは「人に話したところで、決めるのは自分だし。」「聞いてもらったのにうまくいかなかったら嫌だな~。」なんてとこで終わっていたんですけどね。相談っていうのでしょうか?

今さらですが『話すとすっきりする』という感覚をこの歳になってやっとこ感じはじめています。この感覚にもっと早く気づけばよかったな~と。あの時期がもっと楽チンに過ごせていたかもな~なんて。

でもやっぱり「決めるのは自分。」なんだけどね。

 

※きのうのばんごはん———-

天満「PIZZERIA & BAR RICCO」にて。

・生ハムサラダ
・カツオのカルパッチョ
・マルゲリータ
などなど

クリエーター気質の学習塾経営者(←すごいなぁ)とのばんごはん。お互い知ってはいるけれどほぼ初絡み。女子二人で豪快に飲み、豪快に食べ、豪快にしゃべりました。WEBサイトの打ち合わせのはずだったんだけどね~。スパークリングワインの赤!初めて飲みました。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.