2013年3月31日

日常。

独身女子の私生活。

別にブログで宣言するようなことでもないですが、facebookにおける食・お酒・集い・おでかけ…などのアップをやめます。ざっくりいうと私生活のアップね。

食べることと飲むことが好きで、休日はできるだけ出かけたい(家もすきだけど)がもうわかってもらえたような気がするので、もう広く浅く独身女子の私生活を発信するのはおわり~。

自分なりのカテゴリー分けだけど、それ以外のジャンルの発信は続けるし、「いいね!」やコメントもバシバシと!

あ。ブログはつづけますよ~。以上、ほんっと、どうでもいい宣言でした。

 

photo:姉の引越しを手伝いました。車(WISH:3列シート)4往復しました。その間にも軽トラ2往復。大変だけどいいな~引越し。

 

※きのうのばんごはん———-

京都「Abats 奥村」にて。

・堀川ごぼうの天ぷら
・お刺身いろいろなど

京都「栄喜知」にて。

・下仁田ネギのかきあげなど

初カツオはインテル長友で、イサキ(さん)は28歳OL。ルミコの酒の「ファンキー」という表現は受け入れてもらえず、毎度終電ギリギリ…わけわかんないですよね。きのうはいつもヒョイっと背中を押してくれる方とのばんごはん。やっぱり楽しい。2軒。いろんな日本酒を飲みました。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.