2013年3月28日

日常。

桜に思ふ。

我が家の庭に桜の木はありませんが、お隣さんの庭には桜の木があります。

この時期はお隣さんの桜の木の様子をみては「何分咲きだな~。」なんて思ったりしてます。

桜の木をながめると、日々の慌しさを忘れて、ゆっくりとした気持になります。不思議な力をもっています。

「たまにはちょっと上を向いて、ゆっくりしてみれば~?」そんな事を言っているような気もします。想いはひとそれぞれ。

 

※きのうのばんごはん———-

・えびと鶏とれんこんのフライ
・ホタルイカ
・オクラと山芋のわさび和え
・エリンギと菊菜のスープ

ささみフライはあるのに、ももフライはないな~。と思ったけど、前日の鶏が余っていたので揚げてみた。ん?問題ないんだけど?なんでフツウにないんだろう?

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.