2013年3月24日

日常。

季節の変わり目を告げる。

のどがぴりぴりする今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

そうなんですよね~花粉や黄砂が多いこの時期、毎年のどの痛みと咳に悩まされます。今年はそれに加えてPMなんちゃらで…。

これからゴールデンウィーク頃にかけて長引く咳、去年はどうにもこうにもならず何度か病院にお世話になりました。

対策はやっぱりマスクしかないんですかね~。苦手なんですよね~マスク。他に対策はないですかね~??そうだ!グーグルさんに聞いてみよう!ぽちぽちっと。

なるほどなるほど!はちみつね~。それからそれから?お茶でうがい、しょうが汁…。へ~。今年はいろいろ試しながら乗り切ろう。

季節の変わり目、体調を崩されている方も多いようですが、体調管理に気をつけてほんわか春を過ごしましょう~。

 

※きのうのばんごはん———-

梅田「mine」にて。姉と。

鉄板焼きのお店。本当は鉄板の目の前で食べたかったんだけど…でーんとくつろげるソファのあるテーブルで。豚平焼がオススメらしく、1200円とちょっと高めだったけど、とろっとろでおいしかった~。また行きたいな。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.