2013年3月23日

日常。

黒ヒョウ2頭。

「あ~。わかる~。」そんな言葉がどんどん出てきた、先日の女子3人滋賀ドライブ(またの名を3の会)。

大学の先輩なんだけど、在学中はほとんど絡んだことはなく、「どうやら私たち似ているらしい。」との噂で、卒業してから10年ほど経って、今回ほぼ初めて絡ませてもらう。

服装の好み、恋愛感、長身ならではの悩み?、マンガに対する愛着の無さ…なんてことも「あ~。わかる~。」で、挙句の果てには「動物占い」まで一緒でした。ちなみに「黒ヒョウ」。

そんな私たち2人に立ち会ってくれた先輩の奥さんは、私たちとはほぼ真逆。いろんな話を聞いて黒ヒョウ2人は「え~~~~!」と驚き関心。

人生振り返ってみても「女性の先輩」とどこかへお出かけなんてなかったけど、こんなに楽しいのなら、もちろん第2回も開催予定で。

ずっと仲良くさせてもらっていたら、ちょっとづつ繋がって広がっていく…そんな感じが楽しい今日この頃。

 

※きのうのばんごはん———-

・小松菜とおあげさんのたいたん
・れんこんとにんじんのきんぴら風
・白菜炒め
・キンキ?の一夜干し
・きのこ汁

父の腹痛、ゆる~く長引く。理由はなんとなくわかっているけど、念のため生野菜無しの食卓。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.