2013年3月16日

日常。

今日というダメな日。

1日中ぽよ~んとしてました。週に1度の出勤日なのに…ぽよ~んと。絶不調の1日。半分寝ながら生きてました。ごめんなさい。なんでかな?そんな日もあるさ~。

都会の駅で買ったプリン食べました。豆ひいてコーヒー淹れました。明日はきっといい1日。

 

※きのうのばんごはん———-

・鮭のムニエル
・にんじんの胡麻ドレ和え
・れんこんのマヨタラコ和え
・焼き山芋の練乳マスタード和え
・ハムとサラダほうれん草
・豆のトマトスープ

試しにマヨネーズ使ってみました。「おいしい。」と言ってました。なんだ…マヨネーズいけるのね父さん。 たくさん和えたワンプレート。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.