2013年3月9日

仕事のことも少しだけ。* 紹介したいな。

とよ猫リニューアル。

3月9日、今日で丸2年を迎える「とよ猫」のWEBサイトリニューアル。前回はシンプルでさらりとしたものでしたが、今回はより「とよ猫」らしく密度の濃いものに。

和でもなく、洋でもなく…。派手すぎず、地味すぎず…。気ままに変わる「黒板メニュー」に対応できるよう、構築しております。

担当:ロゴデザイン・WEBサイト・ショップカード
URL:http://toyoneko.com/
(会社員以外でのお仕事・お手伝いです。だからあまり大きな声では言えません。笑)

 

(前回のもの。一部)

 

※きのうのばんごはん———-

・肉じゃが的な鶏のたいたん
・おじゃことめかぶとほうれん草のサラダ

金曜日はだいたい「たいたん(煮物) 」。今回はお酢も入れてさっぱりと。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.