2013年3月9日

日常。

記念すべき。

ブログリニューアルしてから100投稿目!ということで、ドラムロールつきでお届けしました。100投稿にちなんで「る」は100個並んでます。…うそです。

途中ポツリポツリと休みもしましたが、こうやって100投稿目を迎えることが出来たのも皆様のおかげ。

「くだらんけど、なんか毎日書いてるし読んだろか。」と思ってくださっている皆様のおかげ。

「え?書かへんの?え?休むん?」と見えない漂うようなプレッシャーのおかげ。

誰かが見てくれていると思うと続けれるものです。ブログだけでなくいろいろと…これホント。

100投稿ずつでドラムロールは大げさなので、次は500投稿くらいを目指します。今日も読んでくださってありがとうございます。

 

※きのうのばんごはん———–

・天ぷらいろいろ
・茎わかめのおかか和え
・新子とほうれん草のサラダ
・おすまし

天ぷらは、菜の花・舞茸・れんこん・きびなご。茎わかめ、新子などなどの旬も…おいしゅうございました。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.