2013年2月28日

日常。

それは素敵な飲みもの。

♪昔アラブのえらいお坊さんが
恋を忘れたあわれな男に
しびれるような
香りいっぱいの
こはく色した
飲みものを教えてあげました
やがて心うきうき
とても不思議このムード
たちまち男は
若い娘に恋をした

コンガ・マラカス
楽しいルンバのリズム
南の国の情熱のアロマ
それは素敵な飲みもの
コーヒー・モカ・マタリ
みんな陽気に飲んで踊ろう
愛のコーヒー・ルンバ

なんとステキで不思議な歌詞。いいな~。

昨夜家に帰ると注文していた珈琲豆が届いていたので、お風呂はいってドライヤーして…深夜1時過ぎ、ミルでガリガリ。香りはとっても甘いのに、驚くほどすっきりでさっぱりとした味。不思議~。っと思い出した歌「コーヒー・ルンバ」みんな陽気に飲んで踊ろう~♪

 

※きのうのばんごはん———-

・えびかつバーガー
・ポテトフライS
・ジンジャーエール

かくかくしかじかで仕事場ごはん。たこ焼きた食べたかったんだけど、1件は準備中、もう1件はお休み。結局モス!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.