2013年2月27日

日常。

自宅から徒歩6分くらい。

「ツイッターがダウンしていますね。」…あ~びっくり。ツイッターがダウンしていたら「ツイッターがダウンしていますね。」とつぶやく場所がないことに今ちょっと焦りすらあります。(2/27 9:36現在)ということで、ひとまずここでつぶやいておきます。

今日は物件を見に。今とある場所のワンルームで仕事しているんですが、チャリンコで10分ちょいという、ビミョーに遠い距離なので、もっと自宅に近い場所へ移動しようかと。

「引っ越したい」と夢見るのはすごい簡単なのですが、いざ本当に検討するとなると、かなりの体力を使いますね。

今借りているところの管理人さんに伝えて~電気?ネット?ガス?閉じて開いて…引越し屋さん?…手続きの嵐ですね。嫌になって「もうここでいいです。」と言いかねません。

ま~引越しはのんびり考えているので、落ち着いたときにあの物件がまだあいていたら引っ越そうかな。キッチンが広かったしね。(基準そこ?)

「ツイッターまだダウンしていますね。」(2/27 9:47現在)

 

※きのうのばんごはん———-

・手羽元ガーリックグリル焼き
・野菜グリル焼き
・ポテサラ
・ベビーリーフ
・オニオンほうれん草スープ

焼き野菜はトマト・黄パプリカ・そら豆・芽キャベツ 。なんだか手の込んだ料理に見えますが、ほぼグリルの仕業ですからね。下味つけてぽちっとな!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.