2013年2月18日

日常。

昔は少し怖かった。

途切れそうになりながらも、ほそーくほそーく…ながーく。そんなお付き合い。

今日はこれから中学校時代のバド部の顧問の先生とメンバー数人との食事会。私が中学生の時に35歳くらいだったのかな?それでいくと…もう50代まっしぐらですね。

先生にはよく走らされました(笑)ダッシュ!!ダッシュ!!ダッシュ!!私の人生「負けず嫌い」ピークは間違いなく中学校の体育館のコートの上。そのときへこたれなかった経験はもちろん今でも生きてます。(ちょいちょいね。)

さて~楽しみだ~。先生飲むよ~!

photo:過去のビール写真です。

 

※きのうのばんごはん———-

京都「えんがわカフェ」にて。

・タラモサラダなどなどのおばんざい
・生麩のお刺身
・カルボナーラ

とある方の骨折の話を聞きながらの食事。とっても痛くとっても楽しいお話でした。川へ飛び込むときは気をつけましょう!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.