2013年2月19日

日常。

タイムカプセルのような。

実はね、2月いっぱいブログを休もうかと思ってたんです。ちょっと手一杯というか…なんというかで。ま~そんなへなちょこな考えをしていたんです。

そしたらねツワモノが現れましてね。「いつもチェックしてるで。いつアップされるか待ってるねん。」と。

その彼女はこのブログの内容をだいたい把握しているようで、ブログの最後に書いている「きのうのばんごはん」のちょろ~っとの一文も覚えていてくれて「今日のまかないホイコーロー!」とわざわざお知らせしてくれたんです。

そう「私ホイコーロー食べたことない。」って書いていたんだと思います。それを覚えていて…笑(その後レシピと写真を送ってもらう。)にしても、すごい記憶力。

ありがたいですね~。待ってもらえてるなんて。覚えてもらえるなんて。「だって、ヒマやねん。」とも言ってました。誰かのヒマつぶしの助けになってるなんて…サイコーですね!

そんな人がひとりでもいてくれるなら、へなちょこな考えを改めなおし、出来る限り毎日ブログに向き合いますよ!ありがとう。

そうそう、昨日はそんな尋常じゃない彼女の「記憶力」のおかげで、中学当時の話がわんさかと!笑いっぱなしのひとときでした。(彼女は私より私の過去を知っている。笑)

 

※きのうのばんごはん———-

豊中「銀や」にて。

・お刺身盛り合わせ
・明石焼き風オムレツ
・ババチャン?の唐揚げ
・エイひれ
・日本酒
:「銀盤」富山 /「六歌仙」山形/「長門狭」山口
などなど…

中学部活の食事会。先生も含め日本酒を飲んだのは3人。飲んだ量は6合。ふふふ。月曜から飲みすぎよね~笑 楽しかった~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.