2013年2月18日

日常。

家具展へ行くというてい。

どんなモノをつくっているかはもう知っています。どんなヒトがつくっているかももちろん知っています。だからそこに家具がなくても行きますよ。実はそう思ってる人結構いるんじゃないですかね?笑

作ったモノではなく、作るヒトに会いに行くんです。

今日は「つみ木の家具4」へ。今年もすてきな時間をありがとうございました。

 

※きのうのばんごはん———-

・めばるの煮付け
・菊菜としめじのポン酢和え
・たらこ巻き
・小松菜と舞茸のお味噌汁

めばるを右向きに煮付けてしまいました。なんとなく居心地が悪い。でもおいしいよ。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.