2013年2月3日

日常。

ぼちぼち治します。

ちょっと気になる右の骨盤。座りっぱなしなのがよくないのかなんなのか…。歩いても、走っても、座っていてもあまり気にならないのですが、寝転ぶと「あいたた」と。ヒールの高いパンプスを履いた次の日はとくに「あいたた」で。

でも、昔からうすうす気になっていたことがひとつ…左よりも、右腕右足がちょっと長い。左よりも、右手右足が大きい。もしかするとそれも影響しているのかな?と思ったり。

自分の身体はもう32年も動き続けてくれているので、ちょっとづつガタも。そりゃそうだな。ゆっくり痛くなりだしたので、ゆっくり治す方法…あるといいな。

痛みがなくなったことをいつか書きたいので、痛くなったことを書いてみたブログ。

 

※きのうのばんごはん———

心斎橋:「天狗 南船場 心斎橋筋店」にて。

65歳から平成生まれまでいろんな世代が集まった飲み会。ビールをたくさん飲みました。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.