2013年2月2日

日常。

顔を出す。

行くまではね「うーん、知らないひとばかりだし、浮かないかしら?わたし。」って思ってるんですよ。毎回。

気の利いた話もできないし、話し始めたとおもったら噛むし…ただ「ほ~。」「へ~。」の合いの手のタイミングは我ながら抜群だと思っています。ま。そんなことはよいとして…。

最近やっとこ「会話」ができるようになってきたように思います。自称人見知りですが、そういうことではなく、「会話のねた」がやっと自分の中に蓄積されだしたといったかんじ。

「自分はこういうことをやっていて、こういう生活をしていて、こういうことに興味があります。」ということを、あまり迷うことなく言えるようになったのはここ最近のこと。(まだフラフラはしてるけど。)これはきっといろんなことを浅いなりにも「続けている」から。

「知らない人ばかりだけど行ってみよう。」も続けることが大切。結局毎回、笑って満足して帰る。それがわかっているから、「うーん、知らないひとばかりだし、浮かないかしら?わたし。」でも参加しちゃうんだよね。

 

※きのうのばんごはん———-

・あんこうとたこの唐揚げ
・素揚げパプリカ
・にんじんスライス胡麻ドレで
・せりサラダ
・糸こんタラコ
・春雨スープ

とある野菜の唐揚げを試してみたいと思ったのに、その野菜を買い忘れる。ま。そんなことは日常茶飯事。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.