2012年12月5日

日常。

きっと50日くらい。

「毎日書く」と言い出してから、きっと、50日くらい経っていると思います。ブログね。(まだ50日…。)

自分で商売をしている訳でもないので、「なんで毎日書いてるんだろう…私。」と自分で言い出した事との戦いですが、続けているとそれなりの変化が。

以前のブログでは「単語を並べて、文章っぽく見せて、ごにょごにょっと。はい!どうぞ。」だったけど、最近は文章っぽい文章を書けているような気が…している…(のは私だけか?)。

これがいいか悪いかはわかりません。ただ、だらだらと書いている感じもありますが、文字数の割には「書こう!」から「投稿~!」までの時間が大幅に減り、「がんばって書いている感」もだいぶなくなってきました。

きっとこの訓練は私のフワフワした人生のどこかで役に立つはず(と信じながらPCへ向かう日々)。デザイナーならなおさら。

今は「べた塗り」な感じの文章。欲を言うともう少し「奥行き」のある文章を書けるようになりたいな。まろっとした空気を含んだ…。ふわっとした…。おもちのような…。そうね、おもちのふくらんだ部分のような文章をかけるようになりたい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.