2014年8月21日

日常。

現像写真。

現像写真:sony140821

数年前、姉と行ったベトナム旅行。そこで撮った写真、その中の数枚を現像に出してプレゼントしてくれた。それがなんだか、うれしくて新鮮だった記憶。

そんなことを想い出して、スマホで撮ったもの、一眼デジタルで撮ったもの、あれやこれやと現像に出してみる。アルバムに収めてみる。そしてとびきりを、写真フレームに収める。

モニタの中でみるより何倍も、もっともっと大切なものに思えてくるその写真。

(ネットプリントだけど)「届いた!」そう思える、わくわく感もついてきます。よいよ。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.