2014年8月22日

日常。

平均くま。

くま:xperia140822

何かを想定するときに「平均」を考えるわけです。なんだかよくわかんないけど、ずーっとずーっと考えてたわけです。

でね、女の子、女子、女性…生まれたての赤ちゃんから、大先輩なおばあちゃんまで。キャピキャピのギャル、アンチキャラクター、清楚なお嬢様、インテリア総ピンク、海女さん、ゆるきゃら大ファン、オーガニック主義…全世代の、全職種の、全女性。

その人たちの感覚(センス)の何かをぜーんぶ足して、全女性人口で割ったら「リラックマ」になるんじゃないかと。

でね、その「リラックマ」に、男の子~男性の感覚を30%程混ぜたものが、「くまモン」になるんじゃないかと。

もちろん、なんの根拠もない、思いつきをつらつらと書いているわけですが、昨今の「くま」たちを見ていると、どこか「平均」を背負っているような気がして。

彼ら「くま」たちが平均値だとすると、自分はごく平均に近いところにいるような気がします。

…。

なんのこっちゃ。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.