2014年7月31日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

10ヶ月目。

イラスト:xperia140731

必死になってるのは、自分だけかも。そう思うこともあったり。

すっとおさまった。そう思えるお仕事をさせていただいたり。

前を歩く方の、仕事っぷりにこっそりと感銘を受けたり。

どう締めくくればいいかわからず、不安だったり。

さて、どうなるかしら?と思う案件がはじまったり。

きっとこれは「同時進行」の限界だろうな。と思う日々があったり。

でも缶詰状態ではなく、週に一度はふらっとするようにしてみたり。

もしかすると、私、のんびりした生活してるんじゃないか?と思い始めたり。

山や谷のなか、相変わらず、充実した日々を送らせていただいた7月。あっという間だなーと思いつつ…

 

11ヶ月目も楽しんでいきましょう。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.