2014年7月30日

日常。

500円も貯まれば。

鉛筆削り:xperia140730

きっかけはなんだったんでしょうね?たぶん、8年ほど前からポチポチと。

ある程度のところで、目的は「旅」になったんですけど、なかなか使うに使えなかった…500円玉貯金。そろそろ使ってみようかな~と銀行へ。

銀行のオネイさんに「500円玉で…すごいですね。」と言われるほどの量。

これから8年分の旅代。とまではいきませんが、「ちょっとづつ」のことで旅に出られるのはうれしい。そしてまたイチから「旅代貯金」はじまります。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.