2014年7月29日

日常。

ビールの気遣い。

ギョーザ:xperia140729

「餃子+ビール=サイコー!」これはもう、揺るぎない地位を確立しているわけですが、車で出かけたが故に「餃子+ビール=サイコー!」を得られないということで、心の大ダメージを受ける…

何てことは”無い”わけで、「餃子+烏龍茶=サイコー!」でもあるのです。つまり「餃子には烏龍茶も合うよね~。」と常々思っているのです。

要するに、何がいいたいかと言うと「車やし、悪いから僕も(私も)ビール飲むのやめとくわー。」の気遣いは、ちゃんちゃら的外れなのです。

誤解されている方もいらっしゃるかとは思いますが、決して「ビール至上主義」ではないので、逆に~…きーつかうわっ!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.