2014年5月20日

日常。

見つかるで。

ばら園:xperia140520

仕事場のベランダ菜園。緑の葉っぱの上に黒い虫が数匹。(脚のない、くねくね動くタイプ。)

うっぎょぉぉぉぉ。ぎもぢわるー。うぎょー。

直視できないほどの、気持ち悪さ。

おたくら、ご機嫌に葉っぱ食べてるところごめんやけど…そうとう気持ち悪いで。

それ、私が育ててる葉っぱやねん。迷惑やわー。

そもそも、なんで緑の葉っぱ食べてんのに、黒いん。フツー緑になるんちゃうん?見つかるで。

なんて、思いながら、気持ち悪さと向き合い、お箸でつまみ、ぽいっとさよなら。

翌日、その葉っぱにスズメが寄って来たのは…残っていた彼らが、見つかってしまったんでしょう。黒いからやん。

食物連鎖!

 

photo:たまたま通りがかったバラ園。こんな記事にそえてしまって、ごめんよー。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.