2014年5月19日

日常。

カラフルなフクロウ。

色:xperia140519

今朝方見た夢。

とっても、とってもカラフルなフクロウが2羽。ベランダで何かを訴えてくる。

目をやると、小さな丸っこいひなが、飛べずにバタバタ。飛ぶ勇気がないらしい。

「うちの子じゃないんだけど、どうにかしたげて。」とふくろうが訴えてくる。

そんなこと言われても~と、思いつつもしばらく様子を見ていると、私の姿に気づいたひなが、びっくりしてベランダから落っこちる。

その瞬間、ふわっと飛んだけど、「やっぱりむりー。」みたいな表情で落っこちてゆく。

それを、スーパーマンみたいに、カラフルなフクロウがキャッチ!

無事救出。

そして、目が覚める。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.