2014年4月18日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

お知らせとお礼。

information

 

独立半年の身分で、こんなことを申し上げるのは、生意気で身の程知らず…かとは思いますが、これ以上は「きっちり向き合う」ということに、不備が出てきそうなので、お知らせ申し上げます。

ありがたいことに、みなさまのおかげで、多くのお仕事のご依頼をいただいております。しかし、ひとりで対応させていただくには、「満杯」の状態になっております。

————–

■これまで作成させていただきました皆様の、メンテナンス・更新・改善。

■現在、ご依頼いただいております皆様の、制作。

■すでに、少しでもお問い合わせいただいております皆様の、ご対応・制作。

■継続取引をさせていただいております会社様。

————–

申し訳ございませんが、上記の方以外のご対応は、8月~9月頃からになるかと思います。ご検討いただいている方がいらっしゃいましたら、一度スケジュールを問い合わせいただけましたら幸いです。

(あー…生意気なこと言ってる。私。本当に、すみません。)

いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.