2014年4月21日

日常。

抱かれたい男に教わる。

秘伝:xperia140421

中学校の頃から、連れて行ってもらっていたお寿司屋さん。少し遠くへ移転してから回数は減ったけど、久しぶりに家族で。

「ここの大将、こんなにおしゃべりだったかな~?笑」なんて思うくらいに、いっぱいしゃべってくれる。

『いつ、日本酒の味なんて覚えたんや。』

『おっちゃんな~寿司屋協会”抱かれたい男3位”やねん(嘘)』

娘さんの結婚式の時の話、孫の写真、体調のこと…そして、私たちのことをいろいろ聞いてくれる。

「ずーっとしゃべってるな~大将。笑」と思いながらの、楽しいひと時。

料理好きと伝えると、「秘伝の鍋だし教えてあげるわ!」と嬉しそうにペンをとる。

13パイって!笑。パイって!大将~公開しちゃった。笑。

銀行の封筒に書かれた「秘伝」。大切にしよ。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.