2014年3月27日

日常。

日々天竺川。

桜:xperia140327

近所に「天竺川」という川があるんです。とくにきれいでもなければ、なんてこともない川。

毎日そこにかかる橋をわたって仕事場に向かうんですけどね。いつもはカメが、泳いだり甲羅干ししたりして、のんきに過ごしてるんです。

でもね、昨日は雨のせいかどこからか、直径1.5メートルほど・長さ5~6メートルほどの、黒い大きなパイプが流れてきて、橋の下で引っかかっていましたね。「おお。どっからこんな大きなものが?」です。

でね、今日は川の脇の少し高くなったところに、割れたスイカが落ちていましたね。「春の川に、割れたスイカ。シュールだな。」です。

 

photo:今朝の緑地の桜。「ちらほら咲いたり、咲こうとしていたり。」です。

 

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.