2014年1月26日

日常。

0観ました。

永遠の0:xperia140126

観たあとに、これだけ他の方の意見を知りたい…と思った映画は初めて。(今、ネットでレビューを読み進めています。)

その理由のひとつは、ノンフィクションではないけれど、これを「エンターテインメント」としてとらえてしまっていいものかどうか…という思い。当時のことにに対して、自分が無知が故にどう噛み砕いていいのかわからないもやっと感。他の方はどんな想いでこの作品を観たのだろう…。

映画「永遠の0」観ました。

映画館でドキュメンタリー以外の邦画を観るのは人生2度目(たぶん)。映画館で邦画をあまり観ない理由はいろいろありますが、この作品は、心に響く「観てよかった。」と思えるものでした(もやっとはしていますが)。

そして、今を生きる自分の欲の多さを感じます。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.