2013年12月9日

日常。

語れませんが。

やかん:sony131209

紅茶。煎茶。ウーロン茶。チャイ。とうもろこし茶。ハトムギ茶。そしてこれから棒茶とやらを…

珈琲以外の飲み物を試していたら、始まってしまいましたね。好奇心。

珈琲もいろんな種類を飲みました。日本酒も。

広く浅く型だし、説明ベタなので、何がどーとか語れません。おいしいものはおいしくて、結局のところその時の気分だったりするのです。

それでもやっぱり知りたいな。どんな味なのか。「え?なになに?それ。おいしいのん?ちょっとちょーだい!」

 

※1日1杯以上の珈琲は欠かせません。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.