2013年9月10日

日常。

いいねに関しまして。

麻婆豆腐:xperia130904

facebookの「いいね!」に関しまして、私の中では3パターンの考えがあります。

①本当に「いいね!」と思ってる場合。

②その考え方に「いいね!」と思えるかどうかはさておいて、とにかく興味深く読ませて・見させていただきました。ありがとう。

③おお。なんだかなんだろう?誰かと共有したいけどシェアする感じかな?でも「いいね!」することで偶然何人かの目に留まればいいな~。くらいの「いいね!」以上「シェア」未満。

この3パターン。

その他に、もう「いいね!」なのはわかっているので「殿堂入り」的にあえて「いいね!」押さないパターンもあります。それでもたまに押しちゃいます。

なんのこっちゃ。

 

【阿部勘 純米吟醸原酒 秋あがり】

gohand130908

日本酒メインのお店で女子トーク。「お互い仕事ばっかりしてたらあかんで~。」とは言いつつも、豪快に食べて豪快に飲んで豪快に話して、酔っぱらう。酔っぱらいつつも印象に残った日本酒「阿部勘 純米吟醸原酒 秋あがり」。まろっとしていて、おもしろい。「秋あがり」というサブタイトルも、気持ち惹かれます。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.