2013年8月26日

日常。

右の骨盤。

くろしお:sony130816

いよいよ1日もたなくなってきましたね。わたしの骨盤。PC作業で椅子に座っていると…痛いのです。(休みの日は問題ないのです。)

最近では寝る前にストレッチなんかもするようにしていますが…とうとう専門家のドアをたたかなければいけないのか?!

どれだけ運動音痴でも、どれだけどんくさくても、デザイナーにはなれますが…1日椅子に座れないデザイナーは使い物にならんのです。

まーゆーても…えー歳ですからね~。メンテナンスもボチボチと。みなさんも各々各所おだいじに。

 

【山梨県 シャインマスカット】

gohan130826

一房1980円!!もちろん買ってません。スーパーでぱしゃり。去年教えてもらって食べたけど(岡山県産)…もう、なんだろな?ダントツ1位のおいしさ。もう少し秋になると値段も落ち着くそう…といってもそこそこいいお値段。それでも買って食べたい。それくらいおいしいマスカット。「手土産にもってきたよ~。」なんて言われたら…フフフ。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.