2013年8月25日

日常。

今夜は涼しい。

sony130816

残暑厳しい季節の中休み。暑さ静まりここちのよい夜。虫の声がさらに秋の気配を感じさせてくれます。

真夏の暑さがあるからこそ、この涼しさがありがたい。

そして、ゆっくりとゆっくりと次の季節へ…冬の頃にはこの暑さを忘れているのです。そして春を待ちわびる…。

なんだかんだで、みんな四季がすきなのです。

 

【こめ油】

gohan130824-2

最近はまってます「米油」。たかが油。されど油。です。米油で揚げ物をすると、しあわせな甘い香りがします。揚げてる最中のあの胸焼けしそうなにおいがとっても少ない。手放せなくなってきています。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.