2013年8月2日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

空気に浸る。

治虫:sony130731

思い入れ」についていろいろ書こうかと思いましたが…やっぱりやめました。こっそりとこころに秘めて、zutto-coffeeを訪れる度にひとりでその空気に浸ることにします。(なんのこっちゃ。)でも、まーそういうことなのです。

photo:治虫さん直筆のもの。むかし、オーナーのひろ子さんが「描いてください~。」って頼んだら、なんと描いてくれたそう。すごいね。

 

仕事のこと:ここ数件ほんわかしたデザイン案件が続きましたが、次はちょっとシャープなサイト(になるはず)案件。これまた楽しみなのです。さーて、いってみよ!

(サラリーウーマンの仕事もしていますよ。もちろん。)

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130731

7月最終日。残っていた仕事を収めて…仕事場近くで買ったたこやきとビール!一生懸命働きました。8月はもっと遊ぼうと思います。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.