2013年7月31日

日常。

書くことありません。

工事中:sony130612

なんだか頭がカチンコチンに固くなってるこんな日は、ブログに書くことなんて思い浮かばないわけです。

と、最近しれーっと休むことが増えていたので、今日は潔く「書くことありません。」と書いてみようと思っているわけです。

もう7月も過ぎ去ろうとしていますが、特に書くことがないのです。

毎日元気よくセミが鳴くわけですが、書くことが見当たらないのです。セミはなぜ夏を選んだのか…。こんなことはとても題材にはなりません。冬に鳴きだしたら人間の体内時計は狂いそうですが…やっぱり題材にはなりません。(掘り下げる能力がありません。)

あと1日で8月を迎えようとしていますが、特に書くことがないのです。

 

※きのうのばんごはん———–

gohan130729

・豚バラ野菜炒め
・豆腐サラダ
・ほうれん草のおひたしおじゃこ和え
・おじゃがとしいたけのお味噌汁
・あごちくわ(お土産でもらう)

またいとこのお家からたくさんの野菜をもらう。じゃがいも、玉ねぎ、パプリカ、なす….さてどうしようか…。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.