2013年7月22日

日常。

1票。

投票:xperia130721

願いを込めて1票を投じたのは、有権者となってから初めてのことです。1票が何かを変えられるんじゃないかと…。

これからを考えるとあまり流暢なことは言っていられないという思いもありますが、「知る」きっかけはもらいました。

これも意識しつづける…こと。

 

※きのうのばんごはん———-

服部:「鮨 旬三郎」にて。

gohan130720

父と…別件での注文も兼ねて、お料理を頂く。とっても小さいお店だけど、にぎわっているとうれしい。大将との魚のあれやこれ、日本酒のあれやこれの話を交えながら…贅沢な時間。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.