2013年7月22日

日常。

癒しのいっかく。

仕事場:sony130722

仕事場のとあるいっかく。(やっとこ写真におさめられるまでになりました。)

この写真の中には私の大好きとがんばらなきゃが詰まっています。

こんな景色をどんどん増やしていくのが今度の仕事場のテーマ。PCだけじゃない…才能に癒される。くつろぎと刺激のそんな部屋。

ちょっとずつ…。

 

※きのうのばんごはん———–

gohan130721

・鰻
・玉こんにゃくのみそ煮込み
・ほうれん草のおひたし
・おあげさんと昆布のサラダ
・しめじのおすまし

土用の丑の日…フライング。でもね、昨日はおすましが…もうおいしくできちゃって。普段汁物は全部飲まないんだけど、ごっくり飲んじゃいました。うん。おいしかった。(自画自賛)

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.