2013年7月1日

旅へ。* 紹介したいな。

東北へ vol.02。

福島県いわき市:130625

福島県いわき市では、同世代のご夫婦宅でお世話になりました。そして、周辺を案内していただく。

道中も、(上)写真のように緑が広がる場所が多く見られました。もともとこういう風景だったんじゃないかと思ってしまうけど、住宅・建物の基礎があり、かつてそこに生活があったことを記しています。

福島県いわき市:130625

福島県いわき市:130625

2年数ヶ月経った今でもまだまだ被害の大きさを目の当たりにします。そしてあまりにも冷静にシャッターを切る自分に少しの違和感を感じ、ここで多くの方が被害にあわれたことを思い、ふと立ち尽くす。3日間それの繰り返し。

福島県いわき市:130625

地元の方?が海を前に何かを話している姿。たわいもない日常会話ならいいな~。なんて願いを込めて思う。

(もうちょっと続けてかくつもりでしたが…続きは明日。)

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.