2013年3月30日

日常。

道に迷うもよし。

前言撤回。前言したかどうかは定かではありませんが、私、勘違いしていました。自分は「地図女」だと思っていました。女性なのに地図が得意な女性のことね。(かな?)

でもどうやら違うらしい。地図を見るのは好きなんだけど、それでうまく目的地までたどり着くかどうかは別のよう。地図を見て空想するのが好きなだけで、頭に叩き入れれるどうかは別のよう。

こないだも、電話ごしに堂々と逆方向を教えてしまいました。「え~!それ逆やで~。」なんて堂々と。そして電話を切って数分後、間違いに気づきただただ誤る…そんなこともありまして。

もう今後いっさい「私地図みれますよ~。」はいいません。「地図みるのは好きですよ~。」が正解。見るだけね。

 

※きのうのばんごはん———-

江坂「eden」にて。

・アボガドのポテトサラダ
・バゲット

昨年末にできたらしいこのカフェ。ゆったりできていいな~ここ。夜にさらっと行けちゃうカフェ。ええとこみっけたわ~。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.