2013年1月28日

紹介したいな。

冒険的でやさしい。

「別に同じ器で揃える必要もないと思ってて~。」そんな言葉。

今回もいろんな表情で並んでいる「冒険的でやさしい」作品たち。そんな作品を眺めてると、そうだな~。テーブルの上でいろんな食器たちがそれぞれに主張したり、脇役にまわったり…いいな~いいな~と。空想。

なんだか眠そうでふわ~っとした雰囲気で話してくれた、これからやってみたいこと、作品のこと、そして今のこと…こんな会話をしているのが実はちょっと不思議。大学のときこんなに話したことないのにな~なんて。笑

でも、そんな彼の手から生み出される作品をこれからももっともっとみたい。そして、もっといろんな話し聞きたいな~と。またいつかどこかで~!ありがとう。

 

中園 晋作 陶展
日程;2013年1月26日~2月24日
場所:Hairsalon and Gallery「deem」【神戸市中央区栄通3-1-5 西本ビル2F】

 

※きのうのばんごはん———–

・スペアリブのトマト煮込み
・ポテト焼き
・温たまのっけサラダ

トマト煮込みの芽キャベツがおいしい。ちっこいくせに、やるな~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.