2013年1月25日

紹介したいな。

淡海地鶏といふ。

今日はごにょごにょっと仕事を切り上げて滋賀へ。淡海地鶏のフルコースをいただきに。

鶏の頭の先から尻尾の先まで、本当にこだわりのある手の込んだ料理を堪能しました。
その料理ごとの説明がとても丁寧でワクワクと気分を上げてくれる。
とさかだって食べちゃいます。雌と雄ではわけが違うんです。塩も醤油もこだわっていて…

とにかくおいしくて楽しい、うんと楽しい時間でした。
満腹になってさらっと帰る、その感じも「おいしいものを食う!」という感じがしてよかったなぁ。

穏座にて。

 

※きのうのばんごはん——

・焼き芋
・ビール

笑。訳あってこんな感じ。たまにはこんな日もある。もちろん写真はありません。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.