2012年12月31日

日常。

ありがとうございました。

日付が変わったのでもう大晦日。

2012年もうすぐさようなら。ありがとう。
2013年もうすぐこんにちは。よろしく。

2013年もきっと毎日ブログ書いてます…でも。さっそく休みます。たぶん開始は5日から。また気楽にのぞいてくださいな。

寒い日が続きますので、風邪などひかれませんようお過ごしください。では。よいお年をお迎えください~。

ありがとうございました。

 

※きのうのばんごはん———-

・ぶりしゃぶ

冬には鍋がふえますね。さて、おせちどうしようかな…。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.