2012年12月30日

もしならシリーズ。

もしなら vol.004。

皆様いかがお過ごしになって?わたくし「ビューラー」と申しますの。

レディの皆様はもちろんご存知よね。メンズ…あっ、男性の皆様はご存知かしら?わたくし「ビューラー」のこと。
そうそう、レディの皆様のまつげをね、くるン♪として差し上げるの。まつげを挟んでくるン♪とね。

ここ数年ほんとっ「目ヂカラ」注目されているわよね。女子力っていうの?メイクの決め手は目で決まるなんて感じじゃない?

「目ヂカラ」をアップさせる「マスカラ」もいろいろいるわよね。塗り塗りしちゃって、長く見せるのから、ボリューム出すのから…ってちょっとマスカラ、マスカラってマスカラばかり注目しすぎじゃない?お店に並ぶのもCMもマスカラがメイン!ちやほやされちゃって。わたしなんて隅っこのほうに…キーっ!

そもそも「マスカラ」って何よ!わたくし「ビューラー」よ。名前の中に「BEAUTY」が隠れているのよ!そう、レディの皆様を美しくして差し上げているのはこのわたし「ビューラー」よ。「ビューラー」の名に恥じない働きをしていると思うわ!

でもね、最近思うの。いくら、わたくしでも「内面からあふれ出る美しさ」には勝てないって。何?あのキラキラした感じ。ほんと出番なしって感じ。

そんな美しいレディの皆様でもやっぱりレディならメイクをしたいと思うものよね。大切な人に会う日ならなおさら。

だから、わたくし美しさをちょっと引き立たせるお手伝いをして差し上げるの。マスカラとともに。レディの皆様が美しくなりたいと思うならマスカラとも仲良くするわ。レディの皆様をもっとキラキラさせたいもの。

やっぱりわたくし改めて「ビューラー」という名前に誇りをもつわ。

 

※「ビューラー」ってすごい自信満々なネーミングだなと思っただけで、おかしくはなっていません。もし「ビューラー」ならという妄想です。「だいじょうぶか?」のコメントは受け付けません。

 

※きのうのばんごはん———-
豊中「とよ猫」にて

・マカロニサラダ(つきだし)
・銀杏
・筑前煮
・ポテトフライ(おすそわけ)
・ウインナー(おすそわけ)
・チーズクラッカー(おすそわけ)

ビール。スパークリングワイン。日本酒…呑みすぎたね~。おすそわけはお隣さんから。楽しかった。ありがとう。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.