2012年12月7日

日常。

予定ってだいたい未定。

一年の締めくくりのようなことを言いますが…今年はいろんなところへ行きました。

ベトナム姉妹旅行・和歌山熊野がっつりドライブ・千葉銚子女子旅・東京益子大冒険…。近場では、京都・淡路島・質美・岡山…。おいしいもの・ちょっとした勉強・釣り・釣り・釣りの呑み・呑み・呑み…。ほんとあちこち。

今年はあと数日あるので、まだふらっとどこかへ行くかもしれません…。と、明日は滋賀へ。

「奈良の山奥(川上村)寄ってからの~滋賀」の予定だったのですが、急遽奈良延期。年の瀬、この時期の予定変更は想定内。みんな忙しいし、寒いし。いろいろあるし。そこは柔軟に。

ということでのんびり滋賀。一眼レフカメラ2台とありったけのお猪口20コくらい持って。「はじめまして~。」だらけの一日。どんなんかな~?
(自称:人見知りですが)よろしくお願いいたします。

 

※—————————
先ほども大阪市までゆれを感じる大きな地震が東北地方であったようです。この凍えるような寒い時期…自然界のこととは言え神様はいったい…。皆様のご無事を願います。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.