2014年6月2日

仕事のことも少しだけ。

8ヶ月目。

夕日:xperia140531

今の仕事場に引っ越して、もうすぐで1年。

その時は、引っ越しやらなんやらで、もうパンパン!!早く落ち着いて欲しいわ~なんて思っていたけど、あれよあれよとそのまま今日に至っているような。

最近では、携わらせていただく仕事が、波紋のように、少しづつ広がって来ている感覚があります。「わーい♪」と浮かれるよりも、まずはきっちりと…いろんなことがなかなか難しいですが、試行錯誤しながら、皆さんの力を借りながら…

9ヶ月目も楽しんでいきましょう。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.