2014年5月13日

仕事のことも少しだけ。

中園くん:リーフレット。

中園君:sony140513

「作品の方も良い意味で緊張感を持って、準備が出来そうやわ。」

同級生だから、なーなーになるのではなく、同級生だからこそ、ちゃんとおさめたい。(だからこそ?)

たかがリーフレット、されどリーフレット。大げさなのかもしれないけれど、冒頭のようなメッセージをもらえたらならば、それはそれはうれしいこと。

どこか素朴なのに、色の不思議がつまっている…そんな、素敵な器を生み出す作家さん。中園晋作(くん)。

6・7月、徳島・神戸で開催の個展リーフレットを担当させていただきました。

展示会の詳細はまた後日~。

 

・A4サイズ・観音折
・中ページ写真は提供いただきました。

http://nakazonoshinsaku.web.fc2.com/

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.