2013年11月30日

仕事のことも少しだけ。

2ヶ月目。

江坂公園:xperia131123-2

パンパンです。でも「忙しい」とはまた違った感覚。なんだろう?きっと全ての案件のゴール地点が見えてきたから。見えない不安がないからかな。

その地点の後にやってくる不安もわかっているけれど、それはその時。今はとにかく…

3ヶ月目も楽しんでいきましょう。

 

きのうのばんごはん———-

gohan131129

パーソナルゆせんシステム。うしろの寸胴な徳利のようなもの。二重構造になっていて、外側の器にお湯が。冷めにくい。熱燗ではなくぬる燗だな。お酒を呑むと指の先まであったかくなって…うれしい。寒い季節、ちょいちょいのみたいな。

酒屋さんがやっているお料理やさん。ぐい飲みも選べて楽しいのです。父と…お店の大将と、仕事の話をすこしだけ。ほっと一息の夜でした。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.