2013年8月28日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

もう1サイト。

服部天神:sony130825

ホームページとブログにアクセス解析設置してみました。サイトにどのくらいの人が来てくれているのか?どのOSを使って見てくれているのか?なんかを調査するものなんですけどね。

今まではWEB屋とはいえ「個人!」のものだったのであまり気にしてこなかったのですが、やっぱりこれから「お仕事~。」として見ていく必要も出てきたので、本日設置してみました。

といっても、あくまでこの二つは「個人!」のもの。なので、近日中に…いや今年中に…もうひとつ「お仕事~。」なサイトを立ち上げたいと思っているのですが…ね。なかなかそこまでたどり着かない。

「お仕事~。」なサイトがかっちり公開された際には「あいつちょっと余裕なんじゃないか~?」と察していただいて間違いないかと思う次第でございます。いいのか悪いのか…。

 

【オタフク 天かす】

gohan130828

オタフクのいか天入り天かす。たこ焼きしても、お好み焼きしても、大体あまるんですよね。そして大体冷蔵庫の中で賞味期限を迎えられる…。なので、他の使い方を探ってみました。冷奴のねぎに混ぜて、お塩で味整えて。いいじゃない~。ちょっとイカの風味もあって…いいじゃない~。

って、天「かす」って。天たま。天つぶ。天ポチ。くらいの名前つけてあげてもいいじゃないかな~?

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.