2015年2月2日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

1年と4ヶ月目。

xperia150131-1

2015年1ヶ月目は…スケジュールのことばかり考えて、勝手に押しつぶされそうになっておりました。「いっこいっこ。」そう唱えるのを忘れていましたね。

あれも、これも…んで、あれも。そんな日々は健全に過ごせるはずもなく、ついに…『あぁ、殻があったら閉じこもりたい』そんな状態を迎えました(笑)。

それでも月末には憑き物がとれたかのように吹っ切れて、今こうしてブログを書いております。

 

そうそう、先日0maにやって来たええ椅子(オフィスチェア)。骨盤と股関節痛がどーにもこーにもグダグダだったのが、すっかり!椅子をかえてから2日後には改善されるという驚きの結果。ええ椅子さまさまです。

そんな良き相棒とともに…

1年と5ヶ月目も楽しんでいきましょー!

 

photo:飛鳥Ⅱ。横浜から来て、神戸に立ち寄ったところ。とてつもなく大きくて、雄大で見とれてしまう。これで旅することを想像するも、現実を見て現実をしる。これからサイパン、ケアンズなど南太平洋の暖かい国や島を周り、3月下旬横浜に帰ってくるらしい。夢あるねー。

xperia150131-2

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.