2015年1月27日

仕事のことも少しだけ。

OSHIROX:WEBサイト。

oshirox

OSHIROX WEBサイト制作・ロゴを担当させていただきました。

独自の技術でコンクリート構造物の「洗浄・強化・保護」を行うOSHIROX。縁遠いと思っていた「コンクリート」という素材も向き合えば身近に。街を歩けば「あの建物ちゃんと保護してるかしら?」なんて思う日々。

師走の寒い冬空の下、施工を行う職人さんたちの仕事に、連日密着させていただいたことは、WEBにとっても大事なこと。ありがとうございました。

http://oshirox.jp/
担当:企画設計・撮影・デザイン・コーディング・wordpress構築

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.